気づいたら、弊社のブランディング事業のホームページが新しくなっていまして、、、。
私、ビックリしたのですが 😯 、
今までアメブロにアップしていたブログも新年度からはこちらに移行せよとのことで、
私、ちょっと慣れるために、この年末年始休暇中にこっそりと、どうでもいい内容のブログを書くことにしました。
誰か気づいてくれるかな~(笑)。
さて、本日は12/29(日)。
弊社は昨日で仕事納めだったので、社員の皆は出勤していません(たぶん)。
で、私はというと、新年度の戦略について、いろいろ考えたいのと、春チラシの校正をしなきゃいけないので、仕事をしています。
今回のチラシは4種類。
どういう4種類かは・・・言いません。企業秘密です(笑)。
ただ、チラシの購読率は年々下がってきていますよね?
チラシを打って意味あるのかな?・・・なんて思いますが、
不思議なことに、チラシを減らすと問い合わせが減るんですよね。
これ、うちの塾だけかと思いきや、実はそういう塾さんがまあまああります。
ということで、
チラシはまだまだ効くんじゃない?!
まあ、そんな感じです。
では仕事しますー(^^ゞ
オーラのないマッチメーカーこと、株式会社WiShipの岡田有司でした 😆 。